

Tag:スポンサー広告 

参加予定イベント

参加予定イベント

大⑨州東方祭9 申し込み済 当落待ち
大⑨州バナー

Tag:イベント告知  Trackback:0 comment:0 

肥後ノ祭典での頒布物

安定の前日更新ですみません。
明日の肥後ノ祭典では新刊はありません。
下のエントリで公開している「クッキングふぉ~ゆ~」を100円で頒布します。

買って頂いた方で、欲しい方がいましたら色紙を差し上げます。
サンプル→こんな感じです
ちなみに色鉛筆初挑戦でした。

クオリティーは相変わらずですが、
絵描くのってこんなに楽しかったんだなーって再確認する程に、
描いてる間はすごく充実して楽しかったです。
ちなみにほとんどがみすちーです。
枚数は10枚くらい持って行きます。

それでは当日はよろしくお願いします。

Tag:イベント告知  Trackback:0 comment:0 

椰麟祭は欠席でした

スペースに来てくださった方、ご心配・お手数かけてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

這ってでも行くつもりで広島駅までは辿り着いたんですが、
駅のホームから全く動けなくなって、結局駅から出ずにとんぼ返りで帰って来ました。
初広島は駅の景色しか見れませんでした。残念。


当日頒布予定だったみすちー&こぁ本「クッキングふぉ~ゆ~」は
pixivとアップローダーに置いておきます。
漫画制作2回目で、トーンも使ってない拙作ですが
御覧頂けましたら幸いです。


pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25066883
アップローダ(zipファイル):http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/121602

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

大⑨州東方祭5でのお詫びと今後の予定について

大⑨州東方祭5に参加された皆様お疲れ様でした。

開催前にご報告を行えず申し訳なかったのですが、
三妖精漫画「妖精の神社」は諸事情により今回頒布できませんでした。

バックアップをしくじって2P分データが吹っ飛んでしまい、
直前まで粘ったのですがリカバリーが間に合わなかったのです…orz

このためスペースでは冒頭部分のみのプレビュー版と、
↓のようなペーパーを頒布してました。




今後はこのようなことが無いよう製作期間に余裕を持たせて活動したいと思います。
私しか三妖精を描いてないということで、わざわざスペースにお越し頂いた方も数名いらっしゃったのですが、このような事態になってしまい本当に申し訳ありませんでした。

今回頒布予定だった「妖精の神社」は完成し次第ブログまたはpixivにてアップロード予定です。
かつ、本の形で欲しいという方がいらっしゃいましたら次回参加イベント(受かっていれば東方椰麟祭)にてコピ本となりますが無料で頒布したいと思います。

引越しや新しい職場など私自らの身辺が忙しくなることと、
どうせ遅れて投稿するならもっと面白い作品にしたいということで、
投稿時期としては12月の下旬頃を目標としています。
少し遅くなりますが、投稿した際にご覧頂けましたら嬉しいです。
それでは今回はこのへんで失礼します。

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

大⑨州頒布物サンプル

遅くなりましたが大⑨州で頒布予定のコピ本の表紙及びサンプルです。
妖精神社表紙妖精神社1P妖精神社2P妖精神社3P

髪型チェンジとかやるんじゃなかったと本気で後悔してるんやな。
あと三妖精は巫女さん衣装着てますが、作品内の巫女成分はゼロに等しいので注意ですぞ。

いろいろと残念な部分は多いですが、
今の自分の精一杯で描いたので手に取って頂けたら幸いです。
あと当日の頒布予定は漫画とペーパーのみに変更いたします。
漫画に手一杯で作る余裕ができそうにないので(´・ω・`)

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

白木クジタ

Author:白木クジタ
ちまちまと絵を描いたりしてます。今年はイベントに積極的に参加します。東方Projectの二次創作をメインに活動予定。

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
